flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

パウダータイプの日焼け止め♪カツウラ プロテクトヴェール

Categoryモニプラさん☆モニター
パウダータイプの日焼け止め♪カツウラ プロテクトヴェール

カツウラ プロテクトヴェール

毎日、液体状の日焼け止めは塗っていますが、
腕や脚には数時間後に塗り直しますが、
顔に塗り直しはしたことがありませんでした。

かなり気になっていた、
パウダータイプの日焼け止め

カツウラ化粧品さんの、
プロテクトヴェールを使用してみました。(*^^*)

まず、見た目のピンクのパッケージが素敵ですね。

カツウラ プロテクトヴェール2

そして、見た目だけでなく、
機能的にも♪

★SPF50+、PA+++
★メイクの上から何度でもかんたんに塗り直し可能
★ツキが良く、くずれにくいミネラルUVカット微粒子。
★紫外線散乱剤を天然ミネラル成分でコーティングした肌にやさしい処方
★紫外線ダメージから肌を守るスキンケア成分
★肌に優しい5つの成分フリー


カツウラ プロテクトヴェール4

また、天然ミネラル成分のコーティングにより、お子様でも使えるそうです。

カツウラ プロテクトヴェール3

カツウラ プロテクトヴェール5

カラーは薄いベージュ色。白浮きもせず、
粒子が細かく、厚塗り感になりません。

カツウラ プロテクトヴェール6

パフは大きく厚みがあり使いやすいです。

カツウラ プロテクトヴェール7

パウダータイプの日焼け止めのイメージは、
すぐにとれてしまいそう。でしたが、そんなことはなく、
ふんわりとさらっと密着してくれています。

レベルが高いUVカットは頼もしいですね♪
日差しが強くても、化粧直しが苦にならなくなりました。
使いやすいので、夏に限らず、年中使用したくなりました(*^^*)


カツウラ化粧品ファンサイト参加中


フィオライズ ミルク【乳液】100mlフルボトル 無料モニタ30名様募集
【500名様 】現品モニター募集!新商品★スージー ビューラーレス マスカラ
発売開始から大好評! 肌触り抜群の『シルクのウォーマー』 あなたの肌でも体験を!
【アンケートのみ】カラコンを使用したい、興味がある方アンケートにご協力ください!
『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment