Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年08月16日 (金) | 編集 |
コンパクトタイプのミネラルファンデーション

トゥヴェール

お肌に負担をかけない、ミネラルファンデーションを使用したいなと思っていたのですが、ブラシタイプでくるくるとお肌にのせるタイプが多いので、持ち運ぶには少し面倒そうですし、使用するのをためらっていました。

そこで、便利なコンパクトタイプ、
トゥヴェールのミネラルファンデーションを使ってみました。(*^^*)

トゥヴェール2

鏡がとても大きく、見やすいです♪

トゥヴェール3

両面パフ、こちらがふわふわの方。

初めて使用しましたが、
ふわふわして気持ちが良いです~。

トゥヴェール4

トゥヴェール5

トゥヴェール6

テクスチャーは、さらってとしていて、つけ心地も良いです。
ミネラルファンデーションはさらさらしているイメージでしたが、
しっとりと保湿もされているのが実感できました。

ブラシタイプのミネラルファンデーションは、
粉が飛んだり、メイク直しがしにくいと思いますが、
固形のコンパクトタイプでは、大きなミラーと、ふわふわのパフで
簡単にメイク直しができました。

また、石けんで落とすことができるので、
本当にお肌に優しいミネラルファンデーションです。

メイク中も肌へ優しく、
スキンケアを楽しめるなんて、嬉しいですね♪

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

ミネラルパウダリーファンデーション

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック