flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

神戸でお買いもの☆

Categoryファッション
神戸でお買いもの☆

Funny show 靴

新しい日傘を目当てにお買いものしていましたが、
秋らしいぺたんこ靴をゲットしました(*^^*)
小さなタッセル付きがかわいい。
セール品です♪♪

初めて購入したブランド、

Funny show

というものでした。

そごうで購入しましたが、
5千円もしませんでした♪

amazonの姉妹ブランド、
javariでも同じセール価格で発見(*^^*)
靴を購入するとき、お店でサイズがなかったらこちらでチェックしようかな。



【セダークレスト】☆秋のアウトドアに最適☆ライトトレッキングブーツモニター募集
ボロボロ肌にハリツヤを取り戻す☆チェ・ジウも愛用のプレミアム天然石鹸200名様!
【現品♪クチコミサイト連続1位】自ら潤う肌へ!シンプルケアのオールインワンゲル!
リペアジェルの成分配合!【リペアクレンジングクリーム】現品モニター100名様募集
WebMoneyポイント(TOLOT1冊分)をもらってフォトブックをつくろう!
2パック!芯なし【エイプリルブリーズトイレットペーパー】を20名様にプレゼント!
タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」ご家族で楽しめる豪華18本入り!
<鹿児島>まるじゅ本舗「つけあげ詰め合わせ」10名様モニター募集!

A8.net



人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment