flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

リニューアル♪リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

Category美容
リニューアル♪リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

以前、アンサーラボさんのダーマモイストクレンジングゲルを使用していましたが、ブランド名・商品名ともにリニューアルされ、改めて使用してみました。

2013年6月1日より、

会社名が、
株式会社アンサーラボ→株式会社リ・ダーマラボ

商品名が、
ダーマモイストクレンジングゲルから、モイストゲルクレンジングへ。

リ・ダーマラボさんは、
エイジングケア製品を提供しているメーカーさんで、
美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社と共同開発されたドクターズコスメを提供されています。

社名やブランド名の変更のみで、
製品の成分、内容量、商品の価格については、
以前のダーマモイストクレンジングゲルと同じだそうです。

ファンの一人としては、変えてほしい点はなかったので
ほっとしております(*^_^*)

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング2

美容液成分99.3%の、
こんにゃくスクラブ入りのクレンジング。

W洗顔は不要で、濡れた手でもOKなところがお気に入りです。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング22

こんにゃくスクラブというと、
何だかぷちぷにしたものが入っているのかなと思っていましたが、
少しイメージとは違いました。
スクラブが入っている~。と感じるほどです。ぷにっとはしていません。
表面は球体とのことで、お肌には安心ですね。

香りは、同メーカーのモイストクゲルプラスのローズの香りとは違い、
ネロリなどの天然のアロマオイルが配合されているようです。
グレープフルーツなど柑橘系の爽やかな香りです。

アイシャドウ、アイライナーを落としてみます。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング3

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング4

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング5

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング6

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング7


私が以前使用していたクレンジングは、ジェルタイプだったんですが、(オイルは苦手で。。)
やはり、びっちり毛穴の中に詰まったファンデーションは取りきれておらず、頬の箇所はしっかり取れるまで何度も洗顔しており、とっても面倒でした。。

しかし♪このモイストゲルクレンジングは、
W洗顔なしの1度の洗顔で、毛穴に詰まった奥底の汚れも見事に取ってくれるのです。

私の毛穴と、こんにゃくスクラブの相性がベストなのかもしれません。笑(*^_^*)

洗い上がりも、しっとり潤っているのが実感でき、
オイルの様な、嫌なぬるっと感もなく、つっぱらず化粧水の浸透も良い感じがします。(*^^*)

美容液成分99.3%を実感できます♪

ドクターズコスメの弱酸性という点も、安心して使用できることが、良いですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment