Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年08月10日 (土) | 編集 |
リニューアル♪リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

モイストゲルプラス

以前、アンサーラボさんのダーマモイストゲルを使用していましたが、ブランド名・商品名ともにリニューアルされ、改めて使用してみました。

2013年6月1日より、

会社名が、
株式会社アンサーラボ→株式会社リ・ダーマラボ

商品名が、
ダーマモイストゲルから、モイストゲルプラスへ。

リ・ダーマラボさんは、
エイジングケア製品を提供しているメーカーさんで、
美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社と共同開発されたドクターズコスメを提供されています。

社名やブランド名の変更のみで、
製品の成分、内容量、商品の価格については、
以前のダーマモイストゲルと同じだそうです。

ファンにとっては、大きな変更点はなく、ほっとしています(*^_^*)

オールインワンゲルなので、
化粧水、乳液、美溶液、クリームが、
この、モイストゲルプラスで1本でOK。

朝は本当に助かりますし、
夜も時短になり楽ちんです(*^_^*)

天然ナノセラミドが高配合されており、
肌の奥まで浸透しているのが、実感できます。
ナノは、10億分の1を示す、超~!微細な単位。

EGFをはじめとしたエイジングケア成分で、
美肌効果も♪

モイストゲルプラス2

見た目の、衛生的で使いやすかったエアレスボトルもそのままです。

モイストゲルプラス3

テクスチャーは、ぷるんっとろんとしています。
肌につけて、潤っているのがわかります。

べっとり濃厚すぎるオールインワンゲルは本当に苦手で、
つけすぎると吹き出物ができる肌質なのですが、
こちらのオールインワンゲルは、ぷるんっとろんとした感じです。
みずみずしいゼリーのような。

香りは、ほんのり優しいローズ。
きつすぎず、ちょうど良い香りに癒されます。

化粧品を変えると、稀にお肌がぴりっと痛む時があるのですが、
実際にお肌で実感してみても、ドクターズコスメの弱酸性なので、
お肌がぴりっとすることもありませんでした。

いくらパッケージが素敵でも、香りがよくても、
中身が安心なものでないと、不安ですものね。

ドクターズコスメの信頼感が安心につながります。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。