Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年08月05日 (月) | 編集 |
幸せをおねだり♪天然石をかわいく持ってくれるプードル

プードル タイガーアイ

幸せのおねだりをしてくれる、
天然石タイガーアイを持ってくれている、プードルのアクセサリー(*^_^*)

メーカーは、
天然石の新しい魅力を提案する
パワーストーンアクセサリーの通販サイト、星の種さん。

天然石、パワーストーンは好きで、
ブレスレットやピアスなど集めています。

タイガーアイも欲しいなと思っていましたが、
色味がシックなので、迷っていました。

でも、このプードルならかわいく持てますね♪

タイガーアイ
【仕事運・洞察力・実行力】

視野を広げて洞察力を高めてくれる力を持つと言われます。
古くから金運の石として知られていますが、これはタイガーアイを持つことでチャンスを上手く掴み、それが金運に繋がったということ、もう一つは、この石が黄金色にも見えることからきているのでしょう。
タイガーアイは、苛立ちや恐怖心と言ったマイナス感情を抑え、周囲に影響されない強さが持てるよう、持ち主をしっかりサポートしてくれると言われます。

プードル タイガーアイ2

プードル タイガーアイ3

プードル タイガーアイ4

首輪もちゃーんとつけてるんです。
うちのこ♪という感じでますます愛着が持てます(*^_^*)

プードル タイガーアイ6

バッグにも、携帯にもつけることができます♪

プードル タイガーアイ5

また、バッグにつけたらストラップ部分は外すことができるし、
その逆もできます(*^_^*)

一緒にお出かけするのが楽しみになります♪

星の種ファンサイト参加中

天然石、パワーストーンアクセサリーの星の種


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック