Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年07月29日 (月) | 編集 |
ボディショップのアトラスマウンテンローズ ボディミスト♪

ボディショップ アトラスマウンテンローズ

楽天のポイントでゲットした、
ボディショップのボディミストが届きました(*^^*)

購入したのは、ローズフレグランスギフトというもの。
(オフィシャルサイトのため?紙袋もついていました。)

香りは、アトラスマウンテンローズ

夏になると、香水もボディミストに衣替え?をしています。

以前お気に入りだったカシスローズは、
もうお店には置いていないとのことで、少し寂しかったのですが、
お店でこのアトラスマウンテンローズのムエットをいただき、
オンライン限定のサマーセールで即決♪

ロクシタンのような女性らしすぎる?
ローズローズしたバラの香りは苦手なのですが、
こちらはとてもみずみずしい香りです。

他の香りに例えると、
パルファン・ロジーヌ・パリの、
ゼスト・ド・ローズの様な香りです。(*^^*)

こちらの香り、とても爽やかで大好きです♪



ボディショップ アトラスマウンテンローズ ボディミスト

以前、使用していたボディミストの容器は、プラスチック製でしたが、
こちらはガラス製。高級感が出ています。
鞄を落として割れてしまったら大変なので、早速アトマイザーへ詰めました。

まわりにも好評な香りです(*^^*)

100ml入っているので、
この夏大活躍してくれそう♪

ボディショップ アトラスマウンテンローズ2






ザ・ボディショップ 楽天市場店





リニューアル!洗顔ネット付きレイヴィーフェイシャルフォームを現品を25名様に!
【30名様】フィオライズクレンジングジェル 130gフルボトル無料モニタ募集


A8.net



人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック