flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

リッツ グレイス ボディソープ ホワイトブーケ

Categoryブログモニターさん☆モニター
リッツ グレイス ボディソープ ホワイトブーケ

リッツ グレイス ボディソープ

黒木瞳さんが、CMされていたリッツブランド。

スキンケアブランドから生まれた美容液で洗うボディソープ

リッツ グレイス ボディソープ ホワイトブーケの香りを試してみました(*^^*)

リッツ グレイス ボディソープ2

見た目のパッケージ、素敵ですね♪
シリーズで揃えたくなるかわいさ。

ホワイトブーケの香りは、
きつすぎず、控えめに上品にほんのり香る感じです。

香りの特徴をサイトより。

フレッシュで軽やかなグリーンノートは、
ローズの花びらの奥からにじみ出る、深みのある官能的な香りへと変化。
ラストはアンバー、ハニー、シダーウッドが心地よい香りで包みます。


その他にも、
ピオニーフルール、フェミニンムスクと全3種類あるようです。

リッツ グレイス ボディソープ3

泡立ちが悪いボディソープは、使いにくいですが、

こちらは泡がきめ細かく、泡立ちがとても良いです。

もこもこです♪(*^^*)

リッツ グレイス ボディソープ4


リッツ グレイス ボディソープ5

贅沢な美容液成分配合で、
洗いながらボディをエイジングケアできるところが、嬉しいですね。

しっとりお肌を目指します。

これから、バスタイムが長くなりそうです(*^^*)


A8.net



人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ



0 Comments

Post a comment