Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月26日 (金) | 編集 |
ラムちゃんのラブダーリンアイライナー

ラブダーリン アイライナー

アイライナーは、昔はリキッドアイライナーを使っていましたが、
にじんだり、ラインがうまく引けなかったりと、
散々だったので、このところずっとペンシルアイライナーを使っていました。
(上手くごまかせるし(^^;))

そこで、うる星やつらのラムちゃんがイメージキャラクター♪

ラブダーリン アイライナー ブラックを試してみました。

気になる特徴は、

★描きたての鮮やかさキープ!

★ラインの太さ、自由自在

★お湯で簡単メイクオフ

★ウォータープルーフ&にじみにくい


ラブダーリン アイライナー42

名前だけでなく(*^^*)
見た目も可愛い、ピンク色×トラ柄?のパッケージ。
アイライナーのパッケージは、だいたい黒か白が多いですもんね。

ラブダーリン アイライナー43

以前、私が使っていたアイライナーとは、
全く別物。。

極細筆の0.1mm

コシもあり、ラインが引きやすいです。

ラブダーリン アイライナー3

ラブダーリン アイライナー5


めちゃくちゃ細いです♪(*^^*)

ぶきっちょな私でも、

まつ毛の隙間をなんなく埋めることができました♪

かすれず、濃く発色してくれます。

ラブダーリン アイライナー6

涙、汗、水、皮脂に強く、
手で、触ったり、掻いたりしても取れませんでした。

目尻を跳ね上げる、猫目メイクも簡単にできましたよ♪

ラインの細さを自分で簡単に調整できるところがお気に入りです。

休日メイクが楽しみになりました~(*^^*)


ラブダーリン


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
