Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月16日 (火) | 編集 |
リニューアル♪モイストクレンジングゲル

モイストゲルクレンジング

以前、アンサーラボさんのダーマモイストクレンジングゲルを使用していましたが、ブランド名・商品名ともにリニューアルされ、改めて使用してみました。

会社名が、
株式会社アンサーラボ→株式会社リ・ダーマラボ

商品名が、
ダーマモイストクレンジングゲルから、モイストゲルクレンジングへ。

リ・ダーマラボさんは、
エイジングケア製品を提供しているメーカーさんで、
美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社と共同開発されたドクターズコスメを提供されています。

社名やブランド名の変更のみで、
製品の成分、内容量、商品の価格については、
以前のダーマモイストクレンジングゲルと同じだそうです。

私好みのクレンジングなので、ほっと一安心。

初め、こんにゃくスクラブはぷにぷにしているのかな?と想像していましたが、ぷにぷに柔らかいイメージとは違いました。
スクラブが入っている~と感じるくらいです。
表面が球体とのことで、何だかお肌にも安心♪
つぶつぶもくせになりました。

香りは、ネロリなどの天然のアロマオイルが配合されているようです。
グレープフルーツなど柑橘系の爽やかな香りです。

アイシャドウ、アイライナー、ファンデーションを落としてみます。

ダーマモイストクレンジングゲル

ダーマモイストクレンジングゲル2

ダーマモイストクレンジングゲル3

ダーマモイストクレンジングゲル4

ダーマモイストクレンジングゲル6

私が以前使用していたクレンジングは、ジェルタイプだったんですが、(オイルは苦手で。。)
やはり、毛穴の中に詰まったファンデーションは取りきれておらず、頬の箇所はしっかり取れるまで洗顔していました。(面倒でした。。)

しかし♪このダーマモイストクレンジングゲルは、
1度の洗顔で、毛穴の奥の汚れも見事に取ってくれるのです。

私の毛穴と、こんにゃくスクラブの相性が良いのかもしれませんね。笑。

洗い上がりも、しっとり潤っているのが実感でき、
嫌なぬるっと感もなく、つっぱらず化粧水の浸透も良い感じがします。(*^^*)

これが、美容液成分99.3%の実力ですね♪

ドクターズコスメの弱酸性という点も、
毎日使う分にはとても嬉しいです。

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!

スポンサーサイト
テーマ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストゲルクレンジングを紹介して下さいまして、ありがとうございます。リニューアルもご紹介いただきましてありがとございました。

はぴ様のお肌と相性が良いようで、私も嬉しく思っております^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2013/07/18(Thu) 18:00 | URL  | リ・ダーマラボ モニプラ担当福島 #-[ 編集]
Re: お世話になっております
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島さま
お世話になっております。
モイストゲルクレンジングを使用し、クレンジングタイムが嬉しく楽しく変化しました。
この度は素敵な機会をいただき、ありがとうございました!!
2013/07/18(Thu) 19:44 | URL  | はぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
