flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

さわやかな石けんの香り♪アクアシャボン オードトワレ

Categoryブロコミさん☆モニター
さわやかな石けんの香り♪アクアシャボン オードトワレ

aqua savon

毎日暑い日が続いていますね。

私は汗かきなので(^^;)
香りはつけすぎないように、夏はボディミストに変えたり、
香水なら、ひざや太ももの内側などふんわり香る程度につけています。

石けんの香りがさわやかな香水

アクアシャボン ウォータリーシャンプーをつけてみましたが、
ユニセックスで使えそうな香りがお気に入りです(*^^*)

お風呂上がりのようなさわやかな香りでもあるのですが、
ラストにムスクが香るので、ほんのりセクシーな甘さも感じます。

 トップ:ジューシーシトラス、スパークリングウォーター
 ミドル:オゾン、フローラル、ホワイトピーチ
 ラスト:ムスク

ふんわりと香るので、職場にもつけて行っています♪


aqua savon2

また、瓶の中にはガラスのビー玉のようなものが入っており、見た目も涼しげです。動かすとカラカラ~♪と音がなります(*^^*)

aqua savon3

スプレータイプでつけやすいです♪

カップルでも同じ香りを楽しめそう(*^^*)


香水 石けんの香り


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment