flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

KNEIPP クナイプ ドイツの入浴剤2

CategoryKNEIPP クナイプ 
KNEIPP クナイプ ドイツの入浴剤2

前回記事、KNEIPP クナイプ グーテバランス ワイルドローズの香り
に引き続き、KNEIPP クナイプネタです。

クナイプの特徴は、
ハーブの精油と、岩塩を精製した天然の塩から生まれたドイツ製のバスソルトのようです。

日本の入浴剤ではあまりなさそうな、ハーブの香りに癒されています。

KNEIPP クナイプ ドイツの入浴剤 ホップ&バレリアン


青いボトルの、グーテナハト ホップ&バレリアンの香り。
ラベルにも記載されている、”Gute Nacht”とは、
ドイツ語で グーテナハト と読み、「おやすみ」という意味だそうです。

やすまる香りで夜へといざなう


KNEIPP クナイプ ドイツの入浴剤 ホップ&バレリアン2

この岩塩とハーブを嗅いだだけで、もうリラックス効果ありです。
玄関にちょこっと置いても良い香りがしそう笑。

お湯の中では、青、水色のようなお色です。
ハーブハーブした感じが私はお気に入りです。^^

ヨーロッパ ドイツのバスソルト KNEIPP クナイプ、
疲れた私の身体を、まだまだ癒してくれそうです♪


KNEIPP クナイプ ドイツの入浴剤 ホップ&バレリアン3




にも、KNEIPP クナイプのバスソルトが掲載されているのを発見!
この種類はまだ使用したことないなぁ。
買っちゃいました笑、KNEIPP クナイプ ウィンターグリーン&ワコルダーの香りの記事です。

KNEIPP クナイプ ラベンダーの香りの記事はこちらです。


undefined



クナイプBソルトGN850




クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアン 40g(入浴剤 バスソルト)





KNEIPP BOOK 【バスソルト/バスパール/マッサージオイルほか13アイテム付】 (宝島社ブランドムック)





宝島社のブランドムックから、KNEIPP BOOKが発売されています。
本体購入する前に、先にこちらでお試ししても良いですね。
少しお高い買い物だったので。。
たくさん種類があるので、お気に入りの香りが見つかりそう。

スポンサーサイト

ドイツの入浴剤KNEIPPクナイプ

0 Comments

Post a comment