Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月26日 (水) | 編集 |
肌トレ乳液♪ケイパーフェクトモイスチャーミルク

ケイパーフェクトモスチャーミルク

私のお肌は、部分的に乾燥したり、
べたついたりし、梅雨の時期などには悩んでいました。

そこで今回(*^^*)

ドクターケイさんの、
ケイパーフェクトモイスチャーミルクを試してみました。

ドクターケイとは、
ビタミンC療法のパイオニア 青山ヒフ科クリニック 亀山院長先生と共同開発された、
美しい肌を目指す、スキンケアブランドです。

ケイパーフェクトモイスチャーミルク4

赤ちゃんの肌にたっぷり含まれているケイ素

ケイ素は肌のハリを高めてくれる元素だそうで、
エイジングエアに欠かせない美のエッセンスが、ぷるぷるの美肌へと導いてくれるそう。(*^^*)

ケイパーフェクトモイスチャーミルク2

1プッシュでこのくらいです。

ケイパーフェクトモイスチャーミルク3

つけ心地は、さらっとしています。
ベタベタする乳液は苦手なので、軽い感じが嬉しいです。

香りは、ラベンダーの精油が入っているそうで、
とても良い香りがします~♪

朝起きると、大抵頬の部分がべたついていることが多いのですが、
ケイパーフェクトモイスチャーミルクを塗った翌朝は、
頬はべたついておらず、潤いがお肌の奥まで浸透している感じの
プリッとしたお肌でした(*^^*)

さすが、ドクターコスメですね。
間違いなしにお肌が綺麗になりそうです♪

乾燥すると、シワも目立ち、老けて見えるのが嫌でしたが、

乾燥しない肌を育む、肌トレ集中乳液

しっかりと内側から保湿されているのが、翌朝実感できました。

リラックスしながら、スキンケアを楽しめそうです(*^^*)

少しお高いですが、使い続けたいスキンケアブランドです。

乾燥 乳液 保湿


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
