Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年06月13日 (木) | 編集 |
お肌にぐんぐん浸透♪ ピュアイオンミスト

ピュアイオンミスト1

学生の頃から、鼻パックなど毛穴ケアを定期的にしており、
黒ずみ毛穴に悩んでいました。

そこで、ラクピュアさんのピュアイオンミストを試させていただきました。

@cosmeのミスト状化粧水部門で、現在3位なんですね♪(H25.6/13)

ピュアイオンミストは、
天然水を特殊電気分解しただけの、イオン水100%
表面張力が少ないので、お肌に浸透しやすく、保湿効果に優れているそう。

界面活性剤もケミカル成分も、
防腐剤も一切不使用なので、
お肌が喜ぶのは間違いないですね。(*^^*)

朝、昼、夜といろいろな使い方があり、大活躍してくれます。

朝には、
ブースター効果があるそうですので、
ピュアイオンミストを数回プッシュし、いつものスキンケアを。
お肌にぐんぐん浸透していく感じです♪

お昼は、
乾燥が気になる箇所へプッシュ。
化粧直しも、お粉がより密着したようでしたよ。(*^^*)

夜は、
お風呂上がりに、ピュアイオンミストをたっぷり含ませたコットンでパック。
10分~20分程、鼻の上に乗せると・・
毛穴の黒ずみが目立たなくなっています。

プッシュタイプなので使いやすいです~♪

ピュアイオンミスト2

やはり、お肌には水分量が重要なんですね。
お肌が綺麗な女優さんは、何リットルもお水を飲むそうです。
中からも外からも、水分補給していきたいです。(*^^*)

ピュア肌美人ファンサイト参加中

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック