flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

大事な健康な歯のために♪

Category美容
大事な健康な歯のために♪

今月、ようやく歯医者さんが終了しました(*^^*)
3か月毎に、検査も兼ねてクリーニングに行く予定です。

虫歯の予防は、毎日のフロスをすることと、
歯周ポケットの洗い方だそうです。
それと、フッ素が入っている歯磨きを選ぶようにしています。

歯ブラシは極細のものを使用していたのですが、
これは大正解なのだそう♪

丈夫な歯は、一生ものです。
美味しいものを食べられることが、こんなにも幸せなんだと気づきました。

そこで、プレママと赤ちゃんのための、
おくちの悩み相談室オーラルコムのOPENのご紹介です。

ORALcom(オーラルコム)

ORALcom(オーラルコム)とは、
様々なライフステージの方が、
健康で快適な生活を送るための、
オーラルケアに関する情報を提供する双方向の会員制サイト。

「マタニティ歯科相談室」は、
プレママおよび乳幼児を持つママからのオーラルケアに関する相談に
日本歯科大学附属病院のマタニティ歯科外来チームが
直接回答してくれるサイトです。

「妊娠中の虫歯治療はしても大丈夫?」
こんなお悩みも、無料のメンバー登録をするだけで、専門医に相談できるそう。
ネットからなら、聞きたいことも気軽に相談できるのが良いですね。

マタニティ オーラルケアは、とても重要だそうです。

妊娠中は誰でも不安ですよね。

私もORALcom(オーラルコム)で、いろいろと下調べしておこうと思います。
知識があるととても心強いし、安心ですよね。

今なら新規サイトオープンキャンペーン 実施中♪

クイズ・アンケートに答えて「クリニカハミガキ」
「歯ブラシ」「デンタルウォッシュ」を抽選で120名様にプレゼント♪(*^^*)
6/30までです。

ORALcom(オーラルコム)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment