flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

KNEIPP クナイプ ドイツの入浴剤1

CategoryKNEIPP クナイプ 
KNEIPP クナイプ ドイツの入浴剤

かなり気になっていた、ドイツのバスソルト

KNEIPP クナイプを、少しずつ揃えています♪
今は我が家も3つになりました。

クナイプの特徴は、
ハーブの精油と、岩塩を精製した天然の塩から生まれたドイツ製のバスソルトのようです。


KNEIP クナイプ ドイツの入浴剤


まずは、ピンクボトルの、
グーテバランス ワイルドローズの香り。

私はザ・バラ!という薔薇薔薇した香りが苦手なのですが、
こちらのクナイプのワイルドローズの香りは、女性なら誰でも好きになる、優しいけど、穏やかで華やかなバラの香りです。
本当に癒されますよ。

色は、お湯に入れるとほんのりピンク色です。

このお風呂に入ると、エステに行ったような感じになります。
(行ったことないのに(^^;))
自宅のお風呂でアロマテラピー?リラックスできる入浴剤です。
香りが漂った瞬間で幸せに。

我が家では、このクナイプの良い香りのお湯がもったいなくて、
必ずこのお風呂のお湯で洗濯しちゃいます。笑。
洗濯する際に、ほんのりワイルドローズが香ってまだまだ香りを楽しんでいます。


KNEIP クナイプ ドイツの入浴剤2


岩塩とハーブが良い香りで癒されます。
ローズヒップオイルも配合されているそうで、美肌効果ありですね。


IMG_7383.jpg


サシェにしても良さそう。。


KNEIP クナイプ ドイツの入浴剤3


KNEIPP クナイプ グーテナハト ホップ&バレリアンの香り
KNEIPP クナイプ ラベンダーの香り
KNEIPP クナイプ ウィンターグリーン&ワコルダーの香り




KNEIPP BOOK 【バスソルト/バスパール/マッサージオイルほか13アイテム付】 (宝島社ブランドムック)




クナイプ バスソルト グーテバランス ワイルドローズの香り 850g












ドイツの入浴剤KNEIPPクナイプ

0 Comments

Post a comment