Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年06月06日 (木) | 編集 |
時短が嬉しい♪suisai パーフェクトUVデイエマルジョンⅡ

suisai パーフェクトUVデイエマルジョン

朝が苦手な私にとっては、大変お世話になっている
カネボウさんの、suisaiのパーフェクトUVデイエマルジョンⅡ

乳液、美容液、UVカット、化粧下地の4役を1本でOKなのが、
とても助かっています(*^^*)

さらに、こちらは最新基準のSPF50+・PA++++

化粧水のあとこれ1本で、本当に乾燥しないのかな~と半信半疑でしたが、
潤っていました♪

エイジングケア効果もあるようですので、
使い続けるのが楽しみです(*^^*)

suisai パーフェクトUVデイエマルジョン2

テクスチャーは、
伸びも良く、とてもやわらかいです。
白浮きしないのも嬉しい。
付けたあとは、少しパールっぽく明るい印象になります。
香りはしないです。

1回の使用量は、直径2cmが目安だそうです。
色味は少~し黄色っぽく感じました。

化粧品の日々の進化は素晴らしいですね♪

suisaiの前に使用していた化粧下地は、
エスプリークさんの、ルーセントラスティング ベース UV 50を使用していました。
グリーン系の下地が好きでリピートしているものです。
またご紹介したいと思います(*^^*)


コスメ代の節約に、ストロベリーネット

ホットペッパービューティー




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ

100%植物由来の【リペアソープ】 現品モニター100名様募集
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック