Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年05月31日 (金) | 編集 |
お買い得♪プリンター互換インクカートリッジ

Canon PIXUS IP4100を使用していますが、
印刷する機会が多く、かなりの頻度でインクが無くなり、
インク代も結構していました~。。

純正品は高いので、互換インクカートリッジに買い替えずっと同じ物を使用していたところ、
こちらのインク・コンシェルジュさんと出会いました(*^^*)

undefined

綺麗に個包装されています♪

undefined

キャップを外すと、少しインクが多かったよう。
そのくらい、たっぷり入ってるということですね♪
お洋服に飛ばないよう注意は必要です。

undefined

インクが少なかった、マゼンタとシアンを入れ替えてみました。

undefined

料理の写真を印刷してみましたが、
この通り♪綺麗に発色しています(*^^*)

かなり昔になりますが、100円ショップで互換インクを購入した際には、
見事にプリンターが故障し、買い替えるはめになりました。
互換インクカートリッジは相性があると思いますが、
インク・コンシェルジュさんのは、次回も使用したいなと思いました♪

【キャノン インク】BCI-9/7e|BCI-7E+9/5MP

インク・コンシェルジュファンサイト参加中

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック