flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

ドクターズコスメのダーマモイストクレンジングゲル

Category美容
ドクターズコスメのダーマモイストクレンジングゲル

ダーマモイストクレンジングゲル5

アンサーラボさんの、ダーマモイストクレンジングゲルを試してみました。


アンサーラボさんの特徴は、
すべての肌質の方が使えるエイジングケア製品を提供している企業です。

美容皮膚科医の監修のもと、保湿&低刺激に徹底的にこだわった製品を製薬会社と共同開発されたよう。

毎日使うものだから、ドクターズコスメなら、信頼でき、安心して使用できるので嬉しいですね♪


こちらの特徴は、
W洗顔のいらない、濡れた手でも洗える美容液クレンジング。
表面が柔らかい、球体のこんにゃくスクラブ配合で、
クレンジング、保湿、洗顔、毛穴&角質、マッサージの5つのケアが、たった1つでOK。
また、42種類もの保湿美容成分で洗いながらエイジングケアできてしまうようです。

美容液成分99.3%で潤って落ちる、驚きのクレンジング力!
保湿成分のみでのクレンジングを可能にしました。
ダーマモイストクレンジングゲルに配合されているセラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、なんと全成分の99.3%が美容液成分!
保湿成分でクレンジングを行っている為、クレンジング後の肌は、つっぱることもなく、洗い上がり『すっきり&しっとり』の新感覚。

敏感肌でも怖くないスクラブ! こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ♪
「敏感肌用スクラブ」ともいわれている保湿効果と洗顔効果を併せ持ったこんにゃくスクラブです。
こんにゃくは赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料。
とてもやわらかい球状のスクラブなので、毎日でもお使いいただけます。
スクラブによるマッサージ効果でくすみも改善!次に使うスキンケアの浸透もぐんとUP♪

ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方
◆6つの無添加
防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール

◆弱酸性でやさしく洗う
ダーマモイストクレンジングゲルは弱酸性。
アルカリ性洗浄と比べ、洗顔時に失われるバリア機能の量を約3分の1に抑え、肌のバリア機能を補いながらやさしく洗いあげます。


現在、1週間以上使用していますが、
クレンジング力が私好みです(*^^*)

こんにゃくスクラブ、ぷにぷにしているのかな?と想像していましたが、違いました。
スクラブが入っている~と感じるくらいです。
表面が球体とのことで、何だか安心♪
つぶつぶもくせになりそうです。

香りは、ネロリなどの天然のアロマオイルが配合されているようです。
グレープフルーツなど柑橘系の香りがします。
爽やかです♪


ダーマモイストクレンジングゲル

アイシャドウ、アイライナー、ファンデーションを落としてみます。

ダーマモイストクレンジングゲル2

ダーマモイストクレンジングゲル3

ダーマモイストクレンジングゲル4

ダーマモイストクレンジングゲル6

私が以前使用していたクレンジングは、ジェルタイプだったんですが、(オイルは苦手で。。)
やはり、毛穴の中に詰まったファンデーションは取りきれておらず、頬の箇所はしっかり取れるまで洗顔していました。

しかし♪このダーマモイストクレンジングゲルは、
1度の洗顔で、毛穴汚れも取ってくれるのです。

私の毛穴と、こんにゃくスクラブの相性が良いのかもしれません。笑。

洗い上がりも、しっとり潤っているのが実感できます。
嫌なぬるっと感もなく、つっぱらず、化粧水の浸透も良い感じがします。(*^^*)

@cosmeのクレンジングジェル部門で、現在1位なんですね~(H25.5/22)
納得です。

美肌になっていくのが楽しみです♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アンサーラボのモニターに参加しています。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment