flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

カネボウ 鉄舟 肌触り良い、柔らかいパウダーブラシ♪化粧筆

Category美容
カネボウ 鉄舟 肌触り良い、柔らかいパウダーブラシ♪化粧筆

鉄舟 ブラシ

愛用している、カネボウさんの
鉄舟 パウダーブラシ♪

昔は100均のブラシを使用していたのですが、
毛が硬く、なんだか毛穴が開きそう。。それに、大きいし携帯に不便だったので、
お高いですが、上質なブラシで女子力をアップさせよう♪と購入しました(*^^*)


鉄舟 ブラシ2

毛は山羊毛(スーパーゴート)で、
毛の量がたっぷりでとても使いやすいです。
肌触りも柔らかく、気持ち良い感触です。

鉄舟 ブラシ3

鉄舟 ブラシ4


携帯にも便利なホルダータイプ。
お気に入りのポーチも汚れないところが気に入っています。

試供品でいただくパウダーファンデーションも、
パフより、こちらのブラシを使う方が少量でも、
しっかりとお粉を含んでくれます♪
エコですね笑。

ブラシにお粉を含ませたら、手の甲で少し落として、
ころころと転がして使用しています。

自然に仕上がるのに、化粧崩れはあまりしないように感じます(*^^*)

パウダーファンデーションは、光を反射させるようですので、
紫外線対策に良いそうですよ。

サラっとしていて、ふわふわマシュマロ肌を目指します♪

カネボウ 鉄舟 Mラインシリーズ パウダーブラシ



楽天でも見つけました♪
11%OFFカネボウ 鉄舟 Mラインシリーズ パウダーブラシ





24時間落とさなく
 てOK!24hファンデ




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ


0 Comments

Post a comment