flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

ドクターズコスメのダーマモイストゲル

Category美容
ドクターズコスメのダーマモイストゲル

ダーマモイストゲル

アンサーラボさんの、ダーマモイストゲルを試してみました。

アンサーラボさんの特徴は、
すべての肌質の方が使えるエイジングケア製品を提供している企業です。

美容皮膚科医の監修のもと、保湿&低刺激に徹底的にこだわった製品を製薬会社と共同開発されたよう。

ドクターズコスメなら、信頼でき、安心して使用できるので良いですね♪


こちらの特徴は、
徹底保湿・低刺激・エイジングケアの3つを叶えてくれるようです。

徹底保湿~潤い続く保湿バランス~
天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます。

エイジングケア~話題のエイジングケア成分で美肌へと!~
話題の『EGF』をはじめ厳選されたエイジングケア成分をバランスよく配合。相乗効果で美肌へと導きます。

ドクターズコスメの低刺激
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく最後まで衛生的に使っていただけます。


たまに、肌につけた瞬間ピリッとする化粧品にも出会いますので、低刺激、頼もしいです。

天然ナノセラミドが高配合という点も嬉しいです♪
ナノは、10億分の1を示す、超!微細な単位。
これなら、肌の奥まで浸透してくれそうですね。

保湿たっぷりでエイジングケアの効果も。
惜しまずたっぷり使用します~(*^^*)

洗顔後にこちらを使用しています。
プッシュ式のゲルなので、片手でプシュっとでき便利です。
空気にふれないので衛生的にも良いですね。
首や、デコルテにもたっぷりめに使うので好きなので、2プッシュ♪

ダーマモイストゲル2

テクスチャーは、ぷるんっとろんとしています。私好みです(*^^*)
肌につけて、潤っているのがわかります。

濃厚すぎるべっとりというゲルは正直苦手で、つけすぎると吹き出物ができる肌質なのですが、
こちらのオールインワンゲルは、ぷるんっとろんとした感じです♪ゼリーのような?

優しいローズの香りに癒されます。
香りはきつすぎず、ほんのり優しい香りがちょうど良い香りです。

使用して1週間程ですが、
翌朝、ふわっと肌が柔らかく潤っているのが実感できます♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アンサーラボのモニターに参加しています。


0 Comments

Post a comment