Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年05月01日 (水) | 編集 |
素肌の様な透明感 シャルレさんのきれいな透け感パンスト♪

シャルレ ストッキング

服装も軽やかで明るい色を着たくなる、この季節。

シャルレさんの、きれいな透け感パンストを試させていただきました。

  サイズ:M
  カラー:25 ローチベージュ

シャルレ ストッキング2

つるつるでさらっとした印象です。

シャルレ ストッキング4

生地も作りが丈夫です♪

シャルレ ストッキング5

内側のウエスト部分はこんな感じです。
きつすぎず、ゆるすぎず、ちょうど良いです♪

undefined

気になる特徴は、

・カバーリングのナイロン糸を特殊熱処理。

・繊維の方向が安定することで、生地表面がなめらかに。
 肌触り良く、しなやかにフィットします。

・もともとの糸よりさらに極細になることで、
 実際のデシテックスよりも透明感が出ます。

・熱の力によって糸の強度がアップ。
 丈夫なストッキングです。

・レッグ部分に消臭糸使用。

・うれしい2足組。春夏の装いに大活躍です。

シャルレ ストッキング3

実際に履いてみると、とても透明感があります。

使用している糸も極細とのことで、美しいです。美脚に見せてくれます。

私の脚は、傷あとや毛穴ではずかしく、全てはカバーできてないのかなという印象でした。

しかし、ストッキング、パンスト履いてます!って感じはしないので、
この素肌感が上品ですし、ずっと触っていたくなる肌触り
が好きです♪

undefined

本当に自然な素肌感で、さらっとした肌触り♪良いです♪

undefined

つま先が空いたサンダルでは、こんな感じです。
ネイルはあまり見えないかな。


足もとに抜け感を作ることで、とってもオシャレに見えますよね。
いつもはパンツスタイルが多いのですが、脚を出したくなりました(*^^*)

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

シャルレウェブストア

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック