flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

久しぶりに懸賞に当選しました!

Category懸賞当選
久しぶりに懸賞に当選しました!

明治のアイスクリーム、クリスピーズの懸賞で、
リスのオリジナルスピーカーが当選しました。かわいい^^

クリスピーズは、
食べやすい大きさと、バニラ×チョコの組み合わせが幸せの味♪

久しぶりの当選で嬉しいです。
出してればいつかは当たるんですね。

こちらはバーコードを集める懸賞でした。
ハガキは、マスキングテープで縁取りにし、
大きめリスのイラストを描いて投函しました。

明治 クリスピーズ リスのオリジナルスピーカー


明治さま、ありがとうございました<(_ _)>



 

楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment