Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2017年08月10日 (木) | 編集 |
ケサランパサラン トリートメントウォッシュ


ケサランパサラン トリートメントウォッシュ


ケサランパサラン トリートメントウォッシュ

を試してみました。


炭酸マイクロ泡の美容洗顔


毛穴よりも小さいマイクロサイズの泡が、
毛穴の奥までしっかりと入りこむので、汚れや皮脂を取り除いてくれます。


缶をよく振り、
プシュっとピンポン玉くらいの適量を出し、
顔全体に広げます。

まつエクをつけていても、使用できるようです♪

以前はまつエクをしていましたが、
やはり洗顔に気を遣っていました。

こんな良いものがあると便利ですね。


ケサランパサラン トリートメントウォッシュ2


ほのかな天然ダマスクローズの香りが、ふわぁっと香ります。
優雅なリラックスタイムです。


そして、そのまま30秒程パック状態に。


洗い上がりはさっぱりしっとり、
お肌がさらっと柔らかくなりました。
バラの香りも持続されて、幸せな使い心地です。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック