flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

D.U.O. ザ エッセンス セラム

Categoryブロネットさん☆モニター
D.U.O. ザ エッセンス セラム


DUO ザ エッセンス セラム


進化型ナノカプセルを原液のまま使用
ベースそのものが美容液という、贅沢な美容液

D.U.O. ザ エッセンス セラム

を試してみました。

一般的な美容液は、配合成分の大半が水や保湿剤などのベース(基剤)なのに対し、
ザ エッセンス セラムは美容成分ターゲティングカプセルそのものを
ベース(基剤)にした新発想のナノカプセル原液
です。

この高純度の美容成分が、
よりパワフルなエイジングケアを叶えてくれるのです(*^_^*)


特徴は、

1つで6役のエッセンス
透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能

17種類ものエイジングケア成分を贅沢に配合

肌に優しい7つの無添加

パラベンなどの旧表示指定成分
鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリー



テクスチャーは水のようにさらっとしています。

DUO ザ エッセンス セラム2


きつすぎない、ほのかな天然ダマスクローズ精油(ブルカリア産)の香りに
うっとり癒されます♪

使い続けていますが、
お肌の小じわが軽減され、お肌にハリが出ています♪(*^_^*)
効果を実感できるので、朝晩のスキンケアが楽しくなってきましたよ。


モニターはブロネットさんで募集しています。

0 Comments

Post a comment