flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

coyori 高保湿温泉化粧水

Category美容
coyori 高保湿温泉化粧水

coyori 高保湿温泉化粧水

coyori 高保湿温泉化粧水

こちらは、
島根県の玉造温泉水を50%も配合している化粧水なのです。

数年前に旅行で訪れましたが、
お肌がつるつるになり、
友人と感動した記憶が残っております。^^

美人の湯で有名温泉です。

高保湿温泉化粧水に配合している「玉造温泉の泉質」
・ナトリウム
・カルシウム
・硫酸塩
・塩化物泉(弱アルカリ性)

パラベン
石油系鉱物油
界面活性剤
シリコン
合成香料


上記は無配合の安心処方なので、たっぷり使えますね。

coyori 高保湿温泉化粧水2

キャップが一体型ではないので、少し不便に感じました。

無香料ですが、少し温泉水なのかと感じるにおいがしましたが、
浸透力は抜群で、お肌に染み渡る様に吸い込まれていき、
使い続けるのが楽しみです。

つるつるお肌を取り戻したいと思います(*^^*)

0 Comments

Post a comment