Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2016年11月02日 (水) | 編集 |
白酵プラセンタ美容液マスク


白酵プラセンタ美容液マスク


寒くなってきましたね。

目尻のしわが最近気になりだし、
朝起きると枕のあとがなかなか消えにくくなってきました。


美容液成分をたっぷり配合された

白酵プラセンタ美容液マスク

を試してみました。


国産プラセンタだけを配合
発酵させることで有用成分がアップ

発酵食品は体に良いことで知られていますが、
美容マスクもお肌に良いのですね(*^-^*)


週に1回くらいでも変化はあると思いますが、
季節の変わり目、乾燥が気になる場合、
毎日の使用がおすすめのようです。

発酵プラセンタ、
普通の美容マスクよりも効果が高いとあれば、
こちらを選びたいですね。

翌日ハリが復活し、
メイクのりが違うことを実感しています♪

ぐんぐんお肌に栄養を与えてくれるので、
お肌の栄養補給を続けたいと思います(*^^*)

7枚入りで1週間使用できるのも、
忘れず使いやすいです☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック