flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

カバーマーク 美容液 セルアドバンスト セラム WR

Category美容
カバーマーク 美容液 セルアドバンスト セラム WR


セルアドバンスト セラム WR


30代ともなれば、
日々お肌の老化を実感してきました。

顔面体操や化粧品などいろいろと試しているのですが、
今回はカバーマークの美容液


セルアドバンスト セラム WR


を試してみました。


一人ひとりの肌に眠っている 美肌の生命体 に着目し、
土台から立て直してエイジングに立ち向かう肌へ導いてくれます。


期待が膨らみます♪


オリゴペプチドをはじめ、
肌の美しさを支える働きを担う成分が配合されています。





セルアドバンスト セラム WR2



ボトルはプッシュタイプで使いやすいです。



セルアドバンスト セラム WR3


化粧水後に、2~3プッシュ

テクスチャーは濃密です。

お肌に栄養がぐんぐん行き渡りますようにと
塗布しています♪

香りはさわやかな柑橘系の様で、
とてもリラックスできます。

塗った後のお肌は、
潤いで満たされています。もちもちです。

形成された ウォータリッチ層 の上に オイルリッチ層 を形成。
皮膚からの水分蒸散を抑えます


美しく若々しい肌を保つためには、
母細胞 の環境を整えるとともに、活動をサポートし、
増やすことが重要のようです。

年齢とともに、 母細胞 の数は減少し、
パワーも衰えていくようです。。
残念です。。


が!!!


今注目されているのが、
表皮、真皮の母細胞のさらなる源流に存在する「美の生命体」=骨髄幹細胞

老化していない 母細胞 を生み出し増やすことが大切です。


セルアドバンスト セラム WRは、先進技術を使用している、
効果を実感できる美容液だと思いました。


濃密なうるおいで肌を満たし、
毛穴の目立たない、明るいお肌を取り戻します! 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマークのモニターに参加しています。

0 Comments

Post a comment