Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2016年10月07日 (金) | 編集 |
ツタヤ ディスカスの無料お試しをしてみました。


TSUTAYA DISCAS ツタヤ ディスカスの
DVD・CD 借り放題 &動画見放題

無料お試し30日間を試してみました。


自宅にいながら、ネットでDVD・CDを予約をして、
郵便受けに届けてくれるのです。

私は聞きたかった
宝塚、星組さんのディズニーソングスを借りることができました♪





送られてくる際、返却の際は、
2枚で一組です。

同じ封筒を使って、
返却するので捨てないように注意が必要です。


ツタヤ ディスカス


最短で翌日発送してくれるので、
お家でのんびりしたい日はとてもおすすめです。

2枚で一組ですので、
見終わったら郵便ポストへ投函するだけでOK。

その後、次の2枚が送られてきます。

今回、動画配信見放題もお試しできましたので、
テレビ、スマホ、タブレットからも見ることができました。

やはりツタヤさん。
数が豊富で種類が揃っています。

1日に入ってまだ何日か残ってますので、
まだまだ楽しみたいと思います。(*^o^*)




TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA TV


  

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック