Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2016年09月20日 (火) | 編集 |
バリアリペア シートマスク しっとり


バリアリペア シートマスク しっとり


マスクはいろいろと試していますが、
やはり、お肌に優しくて柔らかいものが好みです。


マンダムさんの
バリアリペア シートマスク しっとり

を試してみました。


無香料
無着色
防腐剤フリーの低刺激処方



美容液はたっぷり27ml


洗顔のあと、このマスクで
5~10分。

とても時短なので助かっています(^^)

とろ~りとした美容液なので、
ぽたぽた垂れないのがとても良いなと思いました。

柔らかいシートで切れ込みもあるので密着です。
スムーズに顔にフィットしました。

かゆくもならずに、
シートマスク後もしっとりと潤っています♪


バリアリペア シートマスク しっとり2


美容液たっぷりなので、
使用後は体にぬりぬり。

乾燥知らずのぷるぷる肌を目指します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック