flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

玉露園 グリーンティー

Categoryモニプラさん☆モニター
玉露園 グリーンティー


玉露園 グリーンティー


小さい頃、よく家族で買い物の休憩がてらに、
お茶屋さんでグリーンティーをいただいていました。

お家でも手軽に抹茶のグリーンティーがいただける、
玉露園の「グリーンティー」


玉露園さんの グリーンティー
を飲んでみました。

100%国内産の抹茶だけを使用

国産なので、安心ですね。

原料に砂糖と抹茶だけを使用した、純糖無着色の粉末清涼飲料です。


玉露園 グリーンティー2

玉露園 グリーンティー3


シンプルにお水と氷でいただきましたが、
暑い夏にはとっても美味しい!!

アイスでもホットでも美味しくいただけ、
年中常備しておきたいと思いました♪

冬は抹茶ミルクにして飲んでみたいです。

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


0 Comments

Post a comment