Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2016年07月22日 (金) | 編集 |
アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム



髪の毛同様にまつ毛も、
年齢とともに老化するようです。

やせ細くなる前に、
早めにケアしていきたいですね。


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
を試してみました。


アンファーさんなら説得力ありそうですよね。


通常のピンク版と違い、プレミアムには、
毛乳頭細胞の増殖を促進し、
毛を生やす際に重要な働きをすると言われているケラミン1という成分を新配合


シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、
合成香料、合成着色料、界面活性剤は全て不使用



目元は敏感なので、安心が第一ですね。

さらに、まつ毛エクステ、まつ毛パーマにも使用OKです。

これはうれしいですね。


ケアも楽チンで
夜の洗顔後、スキンケア前に使用します。


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム2


使用し続けていますが、
ハリがでてコシもあります!

まつ毛が少ないのが悩みなのですが、
使い続けて美しいまつ毛を育てたいです(*^^*)


アンファーさんのブログリポーターに参加中♪
モニターはブロネットさんで募集しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック