Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2016年07月05日 (火) | 編集 |
ミュゼプラチナム 脱毛 ワキとVライン 1回目



ミュゼプラチナム



前回記事 ミュゼプラチナム 無料カウンセリングから、

初めての脱毛サロン、ミュゼプラチナムの第1回目施術に行ってきました。


初回カウンセリング時に予約を取ったのですが、
日時変更、店舗変更も可能なので、ネット予約から変更をしました。

 グラン三宮店
  ↓
 大阪駅前第4ビル店 へ変更。


だいたい、土日よりも平日の方が予約は取りやすそうですが、
ネットから予約変更もできるので、
2、3日位前からだと結構空きがありました。
土日しか行けない方はこまめにチェックされてみると良いと思います。


ミュゼはスマホから予約できるので、
気軽に変更も可能な点が魅力の1つだと思いました。

そして、遂に施術へ。
今回はワキとVラインです。

個室へ通され、着替えます。

鍵付きロッカーが完備されていました。

Vライン施術もあるので、
前が狭い方の使い捨てパンツにも履き替えます。

着替え終わったちょうど良い時間くらいに、
スタッフさんが声をかけて下さいました。

Vラインは剃り残しがあったようで、ジョリジョリとされました。。
恥ずかしいですが、優しいスタッフさんでほっとしました。

ゴーグルをされ、パチパチっと始まります。
初めての脱毛なので、ドキドキでしたが、傷みはなかったです。

ワキも同じようにパチパチとされました。

30分もかかってない短時間で終了です。

脱毛するには抜かない、
日焼け厳禁、保湿が重要のようです。


今回は何も支払いなく帰れました。
この前お支払いした1,080円分のみで、
ワキ、Vラインが完了するまでお金はかからないようです(*^^*)

ミュゼのスタッフさんは親切、丁寧な感じが好印象でした。
カウンセリング時のしつこい勧誘もなかったので、安心です。


お見苦しいですが、
ワキ脱毛完了時です。


脱毛 ワキ


パナソニックのソイエを長年使用しており、
ワキは正直あまり生えてこなくなった気がしているのですが、
ちょろちょろと生えてくるので、ソイエでは完全には無くならないよう。

今回のキャンペーンで申し込んでみました。


Vラインはの毛は、10日程経過すると、
するすると抜け落ちました!!

初めての体験なので、感動でした。

このまま上手く脱毛できますように。

次回は2カ月後です。


脱毛サロン ミュゼプラチナム


私が申し込んだ6月よりも、
お得なキャンペーンがしており羨ましい。(*^^*)
毎回キャンペーンは変わるようですね。


前回記事 ミュゼプラチナム 無料カウンセリング
前回記事 職場で脱毛話




  

楽天市場

ケーズデンキオンラインショップ


A8.net


人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ





【100名様】ウイング新作ボトム「バレリーナFit」体験モニター大募集!


【理想のバストへ導くナイトブラ】グロウナイト・リボーンのモニター30名様大募集!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック