Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2016年07月03日 (日) | 編集 |
家庭用 美顔器 美ルル クラッシィ


家庭用 美顔器 美ルル クラッシィ


気になっていた家庭用美顔器、

美ルル クラッシィ を試してみました。


1台で5役もの機能が搭載されています。



イオン導出
イオン導入
LEDライト
超音波
振動マッサージ




家庭用 美顔器 美ルル クラッシィ2


本体、アダプター、充電ケーブル、簡易サングラス、コットンと固定ゴム、サンプルジェル
説明書も入っていました。



基本は、
洗顔 → イオン導出(+イオン) → イオン導入(-イオン)マッサージ → 光エステ

超音波もその日の気分で追加しています。

各10分です。


まず初めに、イオンクレンジング

プラスイオンは、別名 イオン導出 、
または イオンクレンジング と呼ばれています。

プラスイオンは、マイナスイオン因子を持った毛穴汚れをイオンの力で吸着します。
通常の手洗いでは落ちていない毛穴の汚れまでしっかりオフしてくれます。

また、ケアの最初にこのクレンジングを行っておくことで、
次に行う美容成分の導入が良くなり、浸透しやすくなります。


本体に水で濡らしたコットンとゴムをつけて、
使用していきます。


家庭用 美顔器 美ルル クラッシィ コットン


イオン導出後のコットンです。

うっすら茶色く汚れているのがわかります!!

洗顔しているだけでは、しっかり汚れが落ちていないことを
再確認しました。

日々の洗顔だけでは取り除けない汚れが、蓄積されていたみたいです。。
ショックでしたが感動でした。


その後、イオン導入です。

美容成分をイオン化させ、
お肌に届けやすい状態にしてから深部まで導入する方法。
特にビタミンC誘導体などの美白系の成分がもっとも効果を発揮すると言われています。

イオン導入モードには 振動マッサージ機能 も一緒に作動します。
マッサージがタッピングと同じ働きをし、お肌を柔らかくして浸透効果を高めるます。


お肌に美容ジェルを塗り、使用します。
化粧水でも美容液でもOKです。
化粧水は乾きやすいので、美容液やジェルが使いやすかったです。


そして、LEDで光ケア

光エステとは、
美容用LEDライトを使用したフォトフェイシャルとも呼ばれるエステ技術。

赤、青、緑3カラーのそれぞれ異なった波長のライトが、
紫外線とは全く異なる波長なので、
お肌の組織を傷つけることなく内部からケアを行うことが可能。


私のお気に入りは赤LED

アンチエイジング効果が期待できるので、
毎日続けたいと思います(*^^*)


そして、
超音波は、お肌を奥から活性化してくれます。

美ルル クラッシィ の超音波振動は3MHz。

これは、1秒間に約300万回の超高速で振動していることになります。

この振動が、お肌の余分な角質や、内部に入り込んだ汚れを弾き出してくれるのです♪

超音波の振動は、部位によっては10mmも届き、
お肌を作る皮下組織まで届くといわれています。

さらに、お肌の奥まで伝わる振動が、
新陳代謝を活発にさせ血行を良くすることで老廃物を流れやすくし
ターンオーバーを正常にして健やかな肌へと変えてゆきます。


充電式でコードレスなのでストレスフリーですし、
各10分の時間は、自分のお肌と向き合う時間と思うと愛おしくなります。

もう続けて1か月くらいですが、
お肌が柔らかくなったようです。

紫外線も強いこの季節、
お肌を労わりたいと思います。


株式会社ビューティフルエンジェルさんのブログリポーターに参加中♪
モニターはブロネットさんで募集しています。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック