flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

ナチュラグラッセ naturaglace メイクアップクリームが良い香り♪

Category美容
ナチュラグラッセ naturaglace メイクアップクリームが良い香り♪

ナチュラグラッセ

LOFTでナチュラグラッセという化粧品に出会いました。

ナチュラグラッセとは、日本生まれのナチュラルコスメで、
天然のミネラルとオーガニック植物の力で、肌のためになる、
赤ちゃんの肌に触れてもやさしい品質のコスメ。

メーカーは株式会社ネイチャーズウェイさん。

ネイチャーズウェイ楽天市場店

梨花さん、木下優樹菜さんも愛用♪と書かれたポップに惹きつけられ、
メイクアップ クリームを手に取り、テクスチャと香りを試してみました。

伸びは良く、アロマのめちゃ良い香り♪
全てエッセンシャルオイルや天然果汁だそう。
赤ちゃんの肌に触れても良く、ラベンダー、オレンジなどの香りでリラックスしながらメイクを楽しめそう。

1本4役のオールinワンだそうで、石けんで落とせるみたい。
また、2011・2012年モンドセレクション2年連続金賞とも書かれており、
ますます気になりました。

今回はパンフレットを持ち帰り検討します♪
パンフレットを読むまで、ナチュラルグラッセと勘違いして覚えていました(^_^;)

ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム 25mL




ネイチャーズウェイ楽天市場店

ブランドコスメはお得に購入♪ストロベリーネット





にほんブログ村 OL日記ブログ
人気ブログランキング


0 Comments

Post a comment