Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2016年06月16日 (木) | 編集 |
アハロバター シャンプー&トリートメント


アハロバター シャンプー&トリートメント



アハロバター シャンプー&トリートメント
高保湿タイプを試してみました。

濃潤バターに生コラーゲンを練りこんだ
うるおいリッチなヘアケア



a halo アハロ とは、光を放つ天使の輪という意味を持つそうです。
健康な髪には、キューティクルが円を描くツヤのリングが生まれます。
それはまるで 天使の光の輪 のような輝き。
アハロバターは 天使の輝く艶輪を髪に与える という願いを込めて名付けられました。


アハロバター シャンプー


シャンプーの特徴は、

・植物性洗浄成分使用
・サルフェートフリー
・ノンシリコン
・弱酸性
・6種のオイル


64種類の美髪成分が配合されています。


テクスチャーは透明で、しっとりとしています。

香りは、パッケージを見ると甘すぎるのかな?と思うのですが、
さわやかな甘さが好みです。


アハロバター トリートメント


トリートメントはこっくりとしていますが、
洗い上がりはとてもさわやか。


・サルフェートフリー
・弱酸性
・8種のオイル
・18MEA誘導体
・ナノリペア成分



トリートメントには、
74種類の美髪成分が配合されています。


アップル、ローズ、ムスクなどのスゥイートフローラルの
すっきりとさわやかな甘さが好感触です。

シャンプーを変えると頭皮がかゆくなることもあるのですが、
こちらは大丈夫でした♪

しっとり髪の毛先までも健康になったようです。

夕方になると前髪あたりがべたついてくるのが悩みでしたが、
気にならず、さらさらの指通りです。

やはり、しっかり髪も保湿しないとさらツヤ髪は
生まれないですね。

紫外線も気になる季節ですが、
髪にも栄養を与えて、美髪を目指します(*^^*)


アハロバター シャンプー&トリートメント※まだこの商品を使用したことない人のみご応募ください!

ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中 
モニターはブロネットで募集しています。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック