flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

ミュゼプラチナム 無料カウンセリングに行ってきました。

Category脱毛
ミュゼプラチナム 無料カウンセリングに行ってきました。


ずっと気になっていた脱毛サロン、

ミュゼプラチナムの無料カウンセリングへ行ってきました。


前日、予約日時を知らせてくれるメールが届き、
ミュゼって親切だなという印象を受けました。


ミュゼ≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛が100円!


まず、スタッフさんから、タブレットを渡され、
カルテの登録をしていきます。

登録後はスタッフさんから、
脱毛の仕組みなど説明を受け、
希望の脱毛箇所を伝えました。

想像していた勧誘はなく、
案内程度といった感じでほっとしました。

ワキ、Vラインの100円脱毛が魅力的すぎましたが、

脱毛キャンペーンは他にもやっていました♪


両ワキ&Vラインが完了するまで何回でも通えて、
好きな1部位を選べて1,000円!

こちらのコースを契約しました。

ミュゼプラチナム


脱毛ライフが始まりました。


ミュゼプラチナム


契約書と会員カード、
Vラインプレートをいただきました。


ミュゼプラチナムは、

ネットで予約も、キャンセルもできるのが、
魅力です。

人生初めての脱毛サロンです。

痛いのは苦手ですが、また、脱毛後の報告いたします。




ストラップレスOK!スッキリ自然にバストアップ。シャルレのノンレースブラジャー
【大型募集!好評につき】クレンジングミルク本商品モニター101名様募集!
【カンタン応募・人気の抹茶味!!『グリーンティー』モニター200名様大募集!】




100円


ミュゼ≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛が100円!







  

A8.net


人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment