flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

モイストラボ BB+ ルースパウダー 透明パールタイプ 

Categoryモニプラさん☆モニター
モイストラボ BB+ ルースパウダー 透明パールタイプ 


モイストラボ BB+ ルースパウダー


暑い日が続いていますが、
顔はさらっと美肌でいたいです。

2種類のうちの
モイストラボ BB+ ルースパウダー〈透明パールタイプ〉

を試してみました。

メーカーは、株式会社明色化粧品さん
明治時代からの老舗化粧品店さんなので、
安心、信頼感がありますね。


モイストラボ BB+ ルースパウダー2


パッケージのピンク色の蓋がかわいいです。

こちらのタイプは、微粒子パール入りです。


SPF30・PA++

UVカット機能もあるので、
安心して外出できます。

モイストラボ BB+ ルースパウダー3


超微粒子パールが、
本当に上品に見せてくれます。


BBクリームのあとに塗るのですが、

とてもさらっとしていて、
付けていて気持ちがよいです。

パールによっては、きしきしと肌に刺激があり、
痛かったりするのですが、
こちらは全くなく、気にならなかったです。

いつもより上品に見えていたのか、
肌が綺麗~!と褒められました。(*^^*)


パウダーですが、
潤い成分の、
ナノ化ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドが配合されています。

なので、潤いもありますし、お肌の表面はさらっと。
気持ち良いさらさら肌になります。






明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

0 Comments

Post a comment