Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年06月12日 (日) | 編集 |
ポーラさんの顔エステを体験しました。


”美白” という言葉を初めて使用したのが、
POLAさんなのだそうです。


今や雑誌では見る日はないくらい使用されていますが、
知らなかったです。


人生初めてのエステ、

ポーラの顔エステを体験してきました。


神戸三宮店さんは
ビルの2階でしたが、
看板も出ていたのですぐわかりました。

朝の時間に、少し早く到着してしまいましたが、
スタッフさん皆さんが笑顔で出迎えてくださいました。

気温も高く、とても蒸し暑かった日でしたので、
おしぼりと冷たい水素水を出してくださり、とても嬉しかったです。

そして、
ほっと一息ついてカウンセリングへ。

カウンセリングシートに、必要事項、悩みなど記入して
担当してくださる方と一緒に

ほうれい線、たるみ、しわが一番気になることを相談して、
美白のWHITISSIMO &MOISTISSIMOベーシックコースもお手頃で悩みましたが、
パックの美容成分や種類が違うようで、
BAプレミアムコースに決めました。

初めての体験でしたので、
まず、着替えなど丁寧な説明があったのはとてもわかりやすく、
親切だなと思いました。

個室になっており、
清潔で、とても気分が良くリラックスできました。


POLA


まず、フットケアから始まりました。

ひざからつま先までほぐしていただき、
いきなり満足です。

次に、ポーラさんのクリームでクレンジングをした後、
デコルテ洗浄。

エッセンスタイプのジェル状洗浄料で、
さっぱりと洗い上げていただきます。

そしてフェイシャル洗浄。
うるおいを守りながら、やさしいタッチの泡が気持ち良いです。

次に、
デコルテトリートメント

うっとりとする香りのクリームで、
丁寧にケアしていただけます。

そして、フェイシャルマッサージ

痛くなく、優しくマッサージしていただけます。
頬がこっていると言われました。

次の
FPクリアタッピングは、コースに応じて追加されます。

業界初の空気圧によるマッサージ。

ほほの位置が下がると、
若々しい印象が変わってしまいます。

ほほを重点的にケアする業界初の「FPクリアマッサージ」を開発され、
マシンによるリズミカルな空気圧、
独自のマッサージ手技でタッピングしていただけます。

リズミカルな刺激が心地よいです。

ほほが上がると思うと、まさに至福の時です。


そして、マスク

こちらもコースによって種類が違うようです。

通常使用の10倍量の美容液を1回で使用して下さいます。
贅沢マスクです。

お肌にぐんぐん浸透してくれるのを実感しました。


POLA 石膏 パック


温感石こうマスク。

最初は塗っているときは冷たく感じたのですが、
徐々にぽかぽかと顔全体が温かく、じわ~~~ぁとして、
温かいお風呂に入っているようでした。

間違いなく数分寝てしまったいました。

自分の顔型が出来上がり、初めてづくしで感動です。


最後の仕上げに、
ヘッドケアです。

気持ち良い指圧がリラックスできました。


全てが終了したあと、
鏡で自分の顔を覗きましたが、
黒ずんでいた毛穴がとても綺麗になり、
肌はもっちりふわふわ。

1回の施術で、こんなにも変化するとは正直思っていませんでした。

以上のフルコースですが、
天国とはポーラさんのことではないか、
それくらい至福の時間を過ごしていました。

施術中には今から○○していきますね。とその度に説明があり、
気遣いを感じました。

施術後は、POLAさんの化粧品を使わせていただきました。

手の平の温度を使うと、化粧水などじんわり浸透してきますよと、
アドバイスもいただき、自分のスキンケアを見直すことができました。

スキンケアのあとは、メイクもしてくださり、
ドライヤーまで完備されており、
心遣いを感じました。

そして、施術後にも、
おしぼりと温かいコーヒーをいただきました。

ポーラさんオリジナルのコーヒーだそうで、
体を温めてくれる、しょうがも入っているそうです。
しょうがの味はあまりわからずとても美味しくいただきました。

パンフレットを見ながら、
それぞれコースの違いを伝えて下さいました。

この良いお肌の状態を続けていくには、
2週間後くらいが目安だそうですが、
リラックスする目的のために利用する方もいらっしゃるようです。

そして、帰り際に
パンフレットと、B.Aシリーズのサンプル、ポーラさんの養生茶をいただきました。

帰宅後いただきましたが、まろやかな甘さがとても美味しく
カフェインフリーなのが嬉しいです。


POLA 養生茶


それから、スキンチェックの予定日を再確認して、
担当の方以外の他のスタッフさんも、下まで挨拶をしてくださいました。

横断歩道を渡る際に気づきましたが、
まだこちらを見送っていただき、感動いたしました。

とても幸せな時間でした。
この度はありがとうございました!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ポーラ様からの招待で、体験しました。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/24(Mon) 11:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
