Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2016年05月30日 (月) | 編集 |
ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー、オイルヘアマスク


ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー


髪に良いと聞いていたベーネシャンプーを
使用してみました。

ベーネプレミアム バーユリア


ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプーオイルヘアマスク

独自の研究によって開発した2種の馬油が、
ツヤ と 指通り を実現。
更に、リペア成分が髪の芯から補修し、
毛先まで輝く美髪に導きます。

パッケージのボトルがキラキラとしていて、
高級感あり素敵です。

大人女子という雰囲気♪


ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー1


とろみがあるテクスチャーで、濃密です。
泡立ちがとても良く、想像していたよりもべたべたしません。

頭皮の皮脂はオイルで洗い流すという感じでしょうか。

すっきりと気持ち良いです(*^^*)

香りも、華やかながらも落ち着いた
天然ダマスクローズ配合のシャインローズの香り


ベーネプレミアム バーユリア オイルヘアマスク


オイルヘアマスクのテクスチャーは濃厚なクリーム。

しっとりと保湿をしてくれているのが実感できます。

乾かした後は、毛先まで保護されているのがわかり、
さらりと指通りよく、ツヤを実感できました♪

使い続けたいと思いました♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック