flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

うる肌うるり オールインワン乳液

Categoryモニプラさん☆モニター
うる肌うるり オールインワン乳液


うる肌うるり


昨日のお肌はべたついていたのに、
今日は頬の辺りが少しかさついている。

化粧品を変えたら、お肌がぴりっとした。

お肌のために化粧品を選ぶことは重要なことなんだと
改めて気づきます。



今回は、
敏感肌用のオールインワン乳液 うる肌うるり を試してみました。


特徴は、
無着色・無香料・エタノールフリー・パラベン(防腐剤)フリー

ヒアルロン酸、アミノ酸、セラミドなど25種類の美容成分を配合

化粧水の みずみずしさ
美容液の 即効感 
クリームの しっとり感


が1本に。

うる肌うるり3


私、この本体とキャップが一体型タイプ、
好きなんです。

手も汚れないですし、
本当に時短です!!


うる肌うるり2


しっとりとしたオールインワン乳液で、
オールインワン特有のべたつきもなく、
伸びが良く、しっかりと保湿してくれることを実感しました。

こめかみ部分がかさつきやすいのですが、
とてももっちりとした肌になっています。

敏感肌、乾燥肌にはもちろん、
意外とお肌の奥は乾燥しているようですので、
紫外線に負けず、しっかりと保湿をしていきたいです。


うる肌うるりファンサイトファンサイト参加中

0 Comments

Post a comment