Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年04月10日 (水) | 編集 |
C3fit 水玉 ドット パフォーマンスロングタイツ

C3fit 水玉 ドット パフォーマンスロングタイツ

当時一目惚れして、九州の百貨店でお取り寄せした、
C3fitの水玉がかわいいパフォーマンスロングタイツ。

ウォーキングや、登山、長距離を歩く時に履いています。

着圧設計で筋肉のブレが軽減され、筋肉痛などあまりしなくなりました♪
登山で転んだ際にも、まず、タイツの心配をしてしまったほど(^_^;)
タイツは破れることなく、青アザだけですみました。
このC3fitが守ってくれたのかも。

身長は160cmなく、標準体重でSサイズを購入しましたがちょうど良いです。

undefined

NWのネイビー×ホワイトカラー。
落ち着いたカラーが何でも合わせやすいです。
そして、このC3fitパフォーマンスロングタイツには、三日月か隠れています♪
ドットの満月が欠けていく様が素敵にデザインされています。
月と女性は密接な関係なので、何だか嬉しいです♪

C3fit 水玉 ドット パフォーマンスロングタイツ2

C3fit 水玉 ドット パフォーマンスロングタイツ カタログ

カタログのモデルさんに習って、ショートパンツはノースでゲットしました♪
登山ではスカートにこのタイツを履いています。

C3fit 水玉 ドット パフォーマンスロングタイツ パッケージ

C3fit 付属のポーチ

付属でタイツを収納できるポーチも付いていました♪
今年流行中の蛍光色♪グリーンが可愛いです。

弾性ストッキングなので、履く時、脱ぐ時は結構大変な気もしますが、
UVカット効果もあるので、しっかり紫外線を防止してくれる強い味方です♪

一般医療機器、理学診療用器具だそうです(*^^*)


3FW09220 シースリーフィット パフォーマンスロングタイツ(レディース)(ドット柄) L グレープ×ホワイト






C3fit


にほんブログ村 OL日記ブログ
人気ブログランキング

明治スポーツミルクのCMで、
江角マキコさんがC3fitを着用されていますね(*^^*)
同じネイビー色だと思います。
江角さん好きなので嬉しいなぁ〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック