flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

宝塚 星組さんのこうもり&THE ENTERTAINER!

Category宝塚
宝塚 星組さんのこうもり&THE ENTERTAINER!


少し前ですが、
今月も宝塚へ観劇して参りました。

“ワルツ王”と呼ばれる、ヨハン・シュトラウス二世の傑作オペレッタ  こうもり 

たのしすぎました!!

紅さま、
かっこいいし、本当コメディアン(*^^*)
素敵すぎます。

THE ENTERTAINER!も、
見所が満載で終始笑顔で幸せでした。
北翔海莉さまのピアノ弾き語りで、涙。圧巻です。

個人的には、
礼真琴さまにハートを鷲掴みされました。
キラキラアイドルそのものでした。

ガイズ&ドールズのアドレイド役しか知らなかったので、
もっと歌声を聴きたい♪

そして、
北翔海莉さま、妃海風さまが退団されるようで本当に驚きました。。
初めて歌声だけで泣いてしまったのは、
みっちゃんさまの声でした。
ふうちゃんの添い遂げ退団にも、お二人の絆が強固なものだと感動致します。
まだ宝塚の魅力を知って間もないのですが、
紅ゆずるさま、礼真琴さま、星組さんの更なるご活躍も見てみたいのも本音です。

ガイズ&ドールズのブルーレイ発売が待ち遠しいです。



宝塚歌劇グッズの専門店~宝塚アン


  

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment