flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

ボールド ぷにぷにっと ジェルボール

Categoryブロコミさん☆モニター
ボールド ぷにぷにっと ジェルボール


ボールド ぷにぷにっと ジェルボール


『一度使えば、もう戻れない』
第3の洗剤として大ヒット中のジェルボール型洗剤


ボールド ぷにぷにっと ジェルボール
エレガントブロッサム&ピオニーの香り

をモニターさせていただきました。


ボールド ぷにぷにっと ジェルボール2


437g 18個入り

香り成分2倍で、
ポップな香りが1粒にギュッと凝縮し長続きするのが特徴


ボールド ぷにぷにっと ジェルボール3


ぷにぷにしています。

濡れた手で触ると中身が出てくるので、
要注意です。

そして、見た目が美味しそうに見えるので、
子供さんがいるご家庭では手の届かないところへ
保管してください。


ボールド ぷにぷにっと ジェルボール4


まず、洗濯機の中が空の状態で、
ぽんっと1つだけ入れます。

フィルムは溶けるので、
はがさずにそのまま入れます。

1粒で30~65LまでOK なので、
30L 65L(2.0kg 6.0kg)のお洗濯に適しています。


洗濯機2


その後、洗濯物を入れます。


洗濯機


すすぎ1回でOKなので、
時短・節水にもなります。


洗い上がりは、香りがはっきりとわかり、
幸せな気持ちになります。

見た目のかわいさだけではなく、
ボールド史上最高の洗浄力にも驚きました!!

1粒で汚れが落ちるか半信半疑でしたが、
確かに!しっかりと落ちていました。
お洗濯の香りと真っ白さに感動です。

洗剤をはかる必要がなく
ポンっとつまんで入れるだけの、簡単お洗濯。

さらに、ドラム式洗濯機にも対応しており、
全自動・ドラム式洗濯機の両方に使えます。

従来のコンパクト洗剤とほぼ同じ回数使えるので、
お洗濯が楽しくなります(*^^*)


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment