flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

宝塚 雪組さんのるろうに剣心

Category宝塚
宝塚 雪組さんのるろうに剣心


少し前になりますが、
今月も宝塚観劇に行って参りました。


雪組さんのるろうに剣心

1994年週刊少年ジャンプ連載の漫画であり、
大ヒットによりアニメも放映され、
佐藤健さん主演の実写映画も話題になりました。

物語の舞台は明治。
今回、宝塚雪組さんの早霧せいなさま(ちぎさま)が、
剣心を演じられ、
ビジュアルが合致しすぎておりました!!

神谷薫役の咲妃みゆさまも、
明るく活発でこちらも元気をいただきました。
ちぎみゆコンビであまりラブラブ?シーンがなかったのですが、
舞台の後のダンスでは♪♪

四乃森蒼紫役の月城かなとさまも、
もう、美しすぎてため息がこぼれるくらい。。
御庭番衆のみなさまを従えて、

宝塚オリジナルキャラクター、加納惣三郎を、
望海風斗さま(だいもんさま)が
舞台を華やかに、

相楽左之助役の鳳翔大さま、
高身長でおもしろおかしく、剣心と初めて会うシーンでは
笑えました~♪

高荷恵役の大湖せしるさま、
美しいの一言です。

武田観柳役の彩凪翔さま、
悪役がおちゃめに見えて楽しませていただき、

斎藤一役の彩風咲奈さま、
煙草がお似合い。
終始かっこよかったです!!好きです。

るろうに剣心、歴史に興味を持つきっかけにもなりますし、
今も愛されている漫画だと
深く感動いたしました。

宝塚版るろけん、
雪組さんみなさん一人一人の個性が際立っていました。

ブルーレイ欲しい。


宝塚歌劇グッズの専門店~宝塚アン


  

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ

気になる紫外線カット!【UPF25】UV加工ジップパーカ♪ モニター10名様募集
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment