Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年02月28日 (木) | 編集 |
VOCE2013.4月号付録 ピンクのローズクオーツ かっさ

アンチエイジングに出遅れていましたが、
気になっていた、かっさを手に入れました。

なんと!2013.4月号のVOCEの付録なのです。(POLAのクリームも付いていました^^)

ほんのりピンク色が素敵な、天然ローズクオーツ製。
花びらの形もかわいいです。
ローズクオーツの恋愛・美パワーにあやかって
持っているだけでハッピーになれそうな気がします♪

リンパを刺激し、溜まった老廃物をデトックスマッサージする、
中国の美容法のかっさ。
顔以外にも、足、頭などいろんな部位に使えるそうです。

滑りをよくするため、また余計なシワができないよう、
きちんとマッサージ用のオイル、クリームなど塗ることは大事ですね。
顔のたるみ、ほうれい線が目立たなくなるまで
デトックス マッサージ、がんばりたいと思います。(^^;)

落として割れてしまわないように、
ポーチに入れて使っています。

ネイルで爪が長い方にも良いですね。

リボンは道端ジェシカさんのメッセージ入り。


VOCE 2013.4月号 付録 ローズクオーツ かっさ


ブランドコスメはお得に購入♪ストロベリーネット






AYURA アユーラの美活沙(ビカッサ)プレート






VoCE (ヴォーチェ) 2013年 04月号 [雑誌]


 

ハローキティ 天然石かっさプレート ([実用品])













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック