flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

プレイバックオーガニック シャンプー&トリートメント

Category美容
プレイバックオーガニック シャンプー&トリートメント


プレイバックオーガニック シャンプー&トリートメント


先日、美容院に行き、
アッシュ、ベージュ系のカラーにしてもらいました。

髪には、どの成分で洗うかが重要ですよと教えていただき、
シャンプー、トリートメントの成分表示をよく見るようになりました。

ノンシリコーン、鉱物油フリー、合成着色料フリーの、

プレイバックオーガニック シャンプー&トリートメント

を使用してみました。


8種のオーガニック認証エキスをはじめ、
100種のボタニカルエキスが配合されています。


プレイバックオーガニック シャンプー


プレイバックオーガニック トリートメント


ボタニカルグリーンの香りが、

優しくて、リラックスできます。

セラミド・ナノカプセルが、
毛髪全体に浸透し、ダメージを補修してハリ・コシのある髪を保ちます。

また、植物由来のヒートプロテクト成分が、
毛髪ダメージを補修してくれます。

年齢を重ねると、
ハリ・コシが減少してきますが、その1つは、
毛髪のタンパク質の流出によっておこるようです。


ノンシリコンですが、
泡立ちよく、ストレスがないです。
きしまず、さらさらと指通りが良いです!

頭皮も、髪も喜んでいるようです♪

シャンプー、トリートメントを選ぶ基準も、
年々慎重になってきました。

ダメージを補修し、ふんわりとつややかな髪に。
毎日使用するのが、楽しみになります。


ジャパンゲートウェイのモニターに参加中


ジャパンゲートウェイのモニターに参加中
ジャパンゲートウェイのモニターに参加中
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment