Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年03月13日 (日) | 編集 |
働きながらメディキュット クイックリフレ ロング


働きながらメディキュット クイックリフレ


ドクター・ショールさんのメディキュット新商品、

働きながらメディキュット クイックリフレ ロング

をモニターさせていただきました。


毎回、新しいものをリリースされているドクター・ショールさん。

その度に進化されており、

今回は、2時間で美脚ケア!

厳選の繊維と編み方を採用され、
ストッキングの上からでもスムーズに履けるタイプのロングです。

また、羽デザインで左右がわかるように工夫されています。


働きながらメディキュット クイックリフレ3


働きながらメディキュット クイックリフレ2


ロングにはズリ落ち防止「 スリップオンテープ 」を採用されており、
2時間以上もはいていましたが、ズリ落ちも気にならなかったです。


着圧なので、
履くときには少し苦労しますが、
親指も上手く使うと、大丈夫でした。

爪は長すぎない方が使用しやすそうです。


フリーサイズで、

素材はナイロン、ポリウレタン

カラーはブラック

日本製で、
しっかりめの生地です。

ストッキングの上からでも着用できる優れもので、
ひざ丈スカートなら、レギンスに見えるし、
パンツの下にも履けました。


働きながらメディキュット クイックリフレ4


羽のデザインが、脚の裏側にくるように合わせます。

脱いだ後のスッキリ感がとても気持ち良いです!!

お風呂上りに脚のマッサージをしていましたが、
ここを短縮できそうなくらい脚が軽く感じました。

お仕事、家事、移動中、
様々なシーンで、気分転換できます♪


働きながらメディキュット クイックリフレ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ドクター・ショールのモニターに参加しています。

  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
