Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2016年02月04日 (木) | 編集 |
メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ


メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ



普段はスティックタイプのコンシーラーを使用していますが、
初めて筆タイプの、

メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープを
モニターさせていただきました。



メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ2



スーパー ミネラル シリーズのコンシーラー

ミネラル リキッド ジェルが配合され、カバーしながらも潤い続けます。

全2色のうち、
01ライトを使用しました。

オイルフリー・無香料


ペンタイプで、液が出てくるまで回します。
ブラシだけで綺麗に付くかなと思いましたが、
やはり指でなじませることは必要です。



メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ3


テクスチャーは、
固すぎず、ゆるすぎず使用しやすく、
細いブラシなので狙い撃ちもできます。

そこだけ隠してます!っていうのがばれずに、
自然にカバーしてくれています。
うるおい感がとてもあるので、
ファンデーションと一体化するのかもしれないです。

01ライトはハイライトとしても大活躍しています。(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック