Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2016年02月03日 (水) | 編集 |
宝塚 宙組さんのシェイクスピア&HOT EYES!!


先日、2016年初の宝塚観劇に行って参りました。

宙組さんのシェイクスピア

シェイクスピア没後400年メモリアルとして、
シェイクスピア自身を主人公としたオリジナル・ミュージカル。

も~~泣きました。

朝夏まなとさま、実咲 凜音さま演じる夫婦愛が素晴らしく、
歌声も美しく、ぽろぽろと涙が止まりませんでした。

そして、そして、
真風 涼帆さんです!!

今回私のオペラグラスが目から離れずずっと
追いかけておりました。

まぁさま演じるウィリアム・シェイクスピアの
パトロン役、ジョージ・ケアリーを演じているのですが、
真風さまぁ~お髭がとってもお似合いです(*^-^*)
伶美うららさまとの夫婦役も笑えて楽しかったですし、
美男美女でうっとりしてしまいました。

ショーのHOT EYES!!も、
歌謡曲が多く楽しめました。
宝塚歴はまだまだ浅いのですが、日本の歌謡曲は何だか新鮮でした。
熱い視線~♪ドキっドキっしっぱなしで、
本当に体温が上がってしまう(そのようなシーンがありました!!笑)熱い熱いショーでした。

2016年、幸せな年になりそうです。



シェイクスピア ストーリーズ


「シヤチハタ ネーム9 着せ替えパーツ キャップレスホルダー」モニター募集!
ガンコな超乾燥肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット
プチハイトップス×ワンピセット■10名様モニター募集
冷凍庫満タン(?!)企画!こだわりピッツェリアマルゲリータ12パックモニター
株式会社明治


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック